THE GEEK TUNES

オタクのプレイリスト

Makes You a Fighter - SIX SICKS


Makes You a Fighter - 石川界人,島﨑信長,岡本信彦,小野賢章,江口拓也,村瀬歩【SIX SICKS】

推しに「Galaxy Standardみたいなユニットで歌って欲しい!」願望がある自分としては待ってました!!な曲が来ました。ダンス系を得意としている梅とらさんの 楽曲ということで約束された勝利でしょと試聴前から決めつけていましたがやっぱり期待を裏切りませんでした!踊りたい!今すぐ 「Fighter!Fighter!」の合いの手を入れたい!オシャレでスタイリッシュな感じが作品のイメージそのままで100点満点のOPじゃないで しょうか。MVもかっこいいですよね!SIX SICKS、このままスタイリッシュ路線を保って欲しいです。個人的にはフォントのチョイスが凄く好き!

村瀬・江口/石川・島崎/岡本・小野で低・中・高とバランスが綺麗に分かれていて、声のマッチング具合いが気持ちよかったです。村瀬さんと江口さんに低めのトーンのイメージがなかったので2人が低めのラインを歌っているのは面白いしかなり効いてるなと感じました。

 

そしてここから推し贔屓になることをお許しください…2番の颯斗くん(小野賢章さん)のソロパート良すぎませんか?!めちゃくちゃ良い所歌わせてもらっていてオタクとしては最高の気分になりました笑 賢章さんは以前にも梅とらさんの「威風堂々」をカバーしていて、それも良かったので今回も相性抜群で最高~~~!もう最高しか言ってない!推しは最高!

 

颯斗くん、キャラデザを見た時は低めなトーンをイメージしていたのでこういうアプローチか!とちょっと驚きました笑 どんな子なのか早く知りたい!この1曲でますますゲームが楽しみになったし、もしかしたら今後も楽曲展開があるのかなとわくわくしてます。みんな!SIX SICKSやろうな!!!